2017年7月28日金曜日

7月 コリンキージャングル

今年はおかしな天気が続きます。局所的な激しい天気雨が毎日降ります。雨が降らない時間帯はカンカン照り…。

そんな中、激しい雨にやられてズッキーニとイタリアトマトが倒れそうになってしまいました。慌てて対策をとりました(・Д・)イタリアトマトには、ついでに草マルチも施しました。



ズッキーニ雌花が蕾をつけ、雄花が咲いています(╹◡╹)あと少しのところで倒れたらせっかくの苦労が水の泡なので土寄せと支柱でガッチリ補強します(*'▽'*)

コリンキーの支柱も壊滅的になりましたが、もうすぐ8月なので放置です(・Д・)しかし、毎日のように収穫できるのでコリンキーには驚きです(╹◡╹)

まだまだできる…
勢いがすごくて、もはやジャングルです…
畑の半分くらいはコリンキーに支配されています(・Д・)管理できません…(・Д・)

赤バジルもいい具合に育ってきました(*'▽'*)そろそろ出荷します(*'▽'*)
続く

0 件のコメント:

コメントを投稿