2017年3月14日火曜日

コリンキー植え付け準備

コリンキーの植え付け準備は割と手間がかかります。空中栽培で収穫量を増やそうと考えているので支柱をたくさん建てます(*'▽'*)
緑の棒は100均で、雌竹の棒はホームセンターで39円。1つ1つは安いですがたくさん買うとなるとなかなか経費がかかります。
まだまだ足りません(*'▽'*)支柱と支柱は100均の太めの結束バンドで、支柱とネットは細めの結束バンドで固定(*'▽'*)これなら一人でもできます(*'▽'*)
ネットの下の部分にはアブラムシ対策のボリジを定植(*'▽'*)どこまで効果があるのかわかりませんが何事も実験です(*'▽'*)



0 件のコメント:

コメントを投稿