2017年6月12日月曜日

6月 コリンキー、実を結ぶ

仕事の合間でコツコツと作り続けてきたコリンキーの空中栽培の支柱立てとネット張りが完成(*⁰▿⁰*)
一人で作るのはしんどかったです。28セット作りました(・Д・)結束バンドのおかげです(・Д・)special thanks ダイソーです(・Д・)

5月の後半から気温も高くなりコリンキーが急成長を見せました(╹◡╹)

5月24日

6月4日

記念すべき初収穫(*⁰▿⁰*)

6月11日


生い茂っています(*⁰▿⁰*)今のところ、うどん粉病やアブラムシの深刻な被害はありません(*⁰▿⁰*)ボリジの効果でしょうか(*⁰▿⁰*)
ハーブの力ってすごいですね(*⁰▿⁰*)
6月5日から11日までに15個収穫できました(*⁰▿⁰*)


おかのりもズッキーニも収穫できています(*⁰▿⁰*)ソラマメは一応収穫しましたが微妙でした(・Д・)

梅雨入り直前にニンニクを収穫(*⁰▿⁰*)10キロほどになりました(*⁰▿⁰*)

予定通りに事が運ぶと嬉しいです(*⁰▿⁰*)

続く。

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除